嶋本秀朗ブログ

はやくも

八月となりました、、。

忙しいのは変わらず、ベッドに辿りつくや、、バタンキュ =。= 先週の『蛙たち』は
嶋本プロデュースの浴衣ナイト!
若い美女軍団で、楽しく盛り上がりました。

お客様の中に、群馬からいらした男性が、、。
お話ししてて、、以前から拝読しているブログのユトリロさんが。
凄いシャンソンの知識にビックリしつつ、日々読んでいます。

やっとお会い出来て、ご挨拶させて頂くと、、
「えっ?シマモトさん、て、あの演出振付けで有名な嶋本さんですか??」と。。
有名かどうかは知りませんが、、自分です、、と。

昨今、スタッフの仕事が多くなり、、こっちで知られているのは嬉しいものです。。
o0480036013998662848.jpg

今月の、『私の巴里祭』(振付け&出演)
    『シャンソンの夏』(演出&振付け)
    『氷雪の門』(出演)

と三本の本番です。

スタッフと演者では頭も身体も使うとこが違うのでアタフタしてます。

水分を補給して頑張ります!

ビューティフル

暑いですねー。

忙しさと暑さで、ブログも久々。
先日は、銀座ボンボンさんお邪魔して、、
幸せにあやかり隊の面々、、
MIKAKOさん、沢希さん、マダムの珠木さんと、揃っていましたので、
「幸せを売る男」をご披露。
楽しかったです。

今日は、帝劇にカンパニーの山野が出ている『ビューティフル』のGPを観にいきました。

FullSizeRender_20170726001806b8a.jpg

なかなかクオリティーの高い良い作品でした。

今週末の土曜日は『蛙たち』で浴衣ライヴです。
涼みにいらして下さいませ。


2017パリ祭終了

あたふたと日々は過ぎ行きます。

今年のパリ祭も無事に終わりました。
いらして下さいました方々、応援して下さいました皆様、、
本当にありがとうございます。

越路吹雪さんの名曲で綴った1部。
皆さん、お耳馴染みのものが多く、ご満足頂けたようです。

シマモトは「幸福を売る男」を歌いました。
愛らしいコーラスのお四方と共に。

NAB_0255.jpg
撮影*渡邊久美

東京二日間、名古屋と三連ちゃん。。
さすがにこたえましたが、、キッチリ頑張りました。

すぐ来年のパリ祭が来るのだろうな〜〜。

同じ事務所だったピーターさんとも久しぶりにご一緒。
楽しかったです。

ささ、、

わたしの巴里祭

シャンソンの夏

氷雪の門

八月も頑張らんと=。

今日は、久しぶりに雑賀先生と神楽坂の寿司幸さんで食事。

沢山召し上がる85歳の先生に、、頼もしさを覚えます。

皆さんも、お身体お大切にー。

小屋入り

今日、NHKホールに入りました。
公演の前に、劇場に入るのを、小屋入り、といいます。

忘れ物をしても、公演日だと、真っ青のなりますが、
前日に入れるのは有り難い限りです。

こうして55回目のパリ祭の幕が上がります。

多くの、歌手、ダンサーの憧れの舞台。

気を引き締めて務めます!

今週末はパリ祭

昨夜は、ラマンダで振付けの後、珍しくアコーディオンの桑ちゃんと。

さらにその後、舎弟のYの奥様のバースデイのお祝いでバルに。。

今日はリハの後に、恒例の石井好子先生のお墓参りー。

雨かな、、と思っていたら、なんとかもって、、ホッ。

本当に、NHKホールのような大舞台で歌えるのは、石井先生のお陰です。
感謝しつつ、見守って下さるようにと。

ますます気持ちが引き締まります。

FullSizeRender_20170705002622896.jpg

今年の白葡萄酒は、、シャルドネ、、ですよ。先生||

お花は、高木椋太さんが選んで持ってきて下さいましたー。

パリ祭、頑張ります!!
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード