嶋本秀朗ブログ



撮られましたー笑

ジュトゥヴのリハが続いてます、、、。

だんだん頭が、、こんぐら、、こんがら、、

ウニです。。^0^

稽古風景を撮ろうと思っているのですが、

熱中し過ぎて、つい忘れてしまいます。。。

で、知らない間に撮られた、、自分。^-^
morinooto-2012-11-16T22-40-24-1.jpg

何となく背中に哀愁が、、、笑

劉ちゃんの、音合わせにワンシーンでしたー。

リハリハ

今日もジュトゥヴの稽古でした。。

ドンドン仕上がっていってます。。^0^

普段、出演者として舞台にかかわってますと、
リハも嫌ではないのですが、
「早く本番にならないかな〜〜」と思ってしまいます。

が、

が、

今回、とても稽古が楽しくて、、。

あと2ヶ月くらい稽古したいなー。。。などと思う自分がいます。

これまでのジュトゥヴでも、そう思った事ないんですがね。

みんな稽古の時の顔がイキイキしてて、

それを見てるのが、嬉しくて。

いい具合に、固まってきてるチームです!
写真

本番ご期待下さい〜〜。。

ファイト!

昨日のシャンパーニュも沢山のお客様。。

本当にありがたいです。

何人かの方がジュトゥヴにもいらしてくださると、、。
嬉しい限りです。

PFの大貫さんとも久しぶりで、パーカスの坪根さんとともにゴキゲンな伴奏で、
心地よく歌えました!!

いろいろいっぱいいっぱいな自分ですが、
ショーを楽しみにして下さってる方々、
一生懸命なスタッフ、キャスト、
自分が頑張らんでどーするっ!と叱咤する毎日です。

頂いたお花も応援してくれてます。

写真

今日もしっかりイルドシャンソンの稽古でしたが、

稽古場近くの十間橋からのスカイツリーは見事なまでにキレイでしたー。
写真

これだけ障害物のないのは珍しいですよねー。

明日もフル稼働です!!

頑張れ、自分!!!笑

今宵は

新宿のシャンパーニュで、ライヴです。。

ファドの女王、香川ゆみさんとご一緒。

情熱的な歌を歌われる素敵な方で、自分も大好きです。

お待ちしてますー、。。^0^

Wでかっこめ

今日は、イルドシャンソンのバンドリハで、ずーっとスタジオに。

オールスターズバンドの皆さんは優しくて、、。素敵でした。

昨日は二の酉。

本当にバタバタな中、

パタパタとお参りに。

なにしろジュトゥヴの本番近いですから、
願いはたった一つ!!

で、お参りは二つ。。^0^

新宿は花園神社。
写真

その後、浅草は鷲神社。
写真

ものの15分しか境内にはおられませんでしたが、、。

寒くて、年末らしさを、チョビット味わえたかな。

明日も、ジュトゥヴのリハです。

真摯に稽古に付き合ってくれるスタッフ、キャストに感謝です。

イルミネーション

寒くなってきましたねー。

お風邪など召されてませんか〜〜??

11月も後半になりますと、、
町はイルミネーションで飾られます。。

写真


キレイですが、外で眺めるのは、寒がりの自分はいささか、、、微妙。

ちょうど1ヶ月後が、ジュトゥヴの本番!

リハは順調です!

きっとすぐ本番になってしまうんだろ〜〜な〜〜。。

チケットも順調です。良いお席はお早めに^^。。

作ってます!

日々、頑張っております。。

劇場の打ち合わせ、音合わせ、衣装合わせ、アクセサリー作製、振り付け、、、

トントン、日は過ぎていきますが、

物事はトントン参らん場合も。。

とにかく、今回はキーボードの倉沢くんが素敵で、穏やかで、助けられてます。
音楽性もレベル高いし、みなゴキゲンです。

限られた時間の中での作業が多いので、有り難い限り、、。

明日も劇場に行かないとー。。その後稽古です。

早めに休みます!
写真

ワクワク、、

かなり秋も深まってきましたー。

昨日もジュトゥヴの稽古でした。。

振り付けも着実に進んでいます。

みんな、とても充実してる、と言ってくれ、真摯に稽古にのぞんでくれてます。

本当に有り難いです。

うちの公演のメンバーは心が優しくて、、。
いい人に恵まれてると感謝しきりです。

自分やNAOYAの作ったナンバーを観てると、
ワクワクしてしまいます。(自画自賛、、。笑)

そうそう、新しく参入したメンバーを紹介してまいります==。

まずは、風間水希さん。(むかって右です〜。左はあみちゃん)
e683e971-s.jpg

SKD出身の、ダンサーで女優さん。

随分前に博品館劇場の正月公演「ケロケロちゃいむ」という
アニメを舞台化した作品でご一緒しましたー。

スタイルも、お顔も美しいのですが、
女優さんだけあって、表現力はバツグンです!!

本番が楽しみ〜〜〜。。

みなさんも楽しみになさって下さいませ!!^0^

バタバタ、、

こんばんは。。

あまりの忙しさに更新できてません、、汗。。

今日も、内幸町ホールでの打ち合わせなどなど。。

で、その内幸町ホールの楽屋に張り紙が、、

江戸家まねき猫さまへ。と。

おお、猫さん今夜公演なんだー。。

ホールの方に

「今夜、まねき猫さん出られるんですか?」

ホールさん「はい、そうです。」

「楽屋入り何時ですかね?(この時14時)」

ホールさん「18:30開演ですから。17時くらいですかね。。」

。。。。

そっか、ピンの芸人さんだから、リハもいらないんだ、、。

と、チョット羨ましく感じた瞬間でした。

その後、衣装の事で、打ち合わせして、

病後初めて、バレエのレッスンにー。

バーレッスンで帰ろうとおもいましたが、調子良いので、センターまで。

一緒にレッスンを受けている方から、
「12月観に行きますー。」との嬉しいお言葉!!

有り難い限りです。^0^

周りから、

「病み上がりなんですから、最初からトバさないで下さい〜〜」と。

そうなんっですが、、。つい性分でー。

明日も、フランス語のレッスンの後、来年の打ち合わせを1本して、

自由が丘のラマンダで、ライヴです。

お近くの方、、おいでませ〜〜(笑)

オンステージもございます。。





振り付け。。

Je Te Veuxのリハーサルも順調に進んでいます。

今日は、女性ダンサー全員参加のダンスナンバーの振り付け。

皆、目を白黒させるような激しい曲。。。

でも、いい感じなんです!!

本番が、楽しみです。^0^写真


いよいよ

Je Te Veux の稽古に入りました。

キーボードの倉沢くんを中心に音合わせを。。

とても和やかですが、緊張感もあるリハでしたー。

今週末からダンス稽古の入ります。

メンバーが集まってくると、いよいよ感が高まります!!
写真
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
