嶋本秀朗ブログ



ノートPCが

公演の後片付けしてます。。

結構あれこれ、大変ですが、、

そんな中、、

積み上げた書類の上に乗っけてたPCが、

おちてきまして、、

足の親指のトコにー。

当たりどころが良すぎて、絶叫〜〜。

よくわからないかもですが、

しっかり内出血してますーーー。。
写真



ホンク千秋楽

本当にありがとうございます。

無事に、無事に、、千秋楽をむかえられました。

実は、初日の四日前に代役のシーンが増え、急に稽古量が増して、
右足、肉離れしてました。

治療院の先生の『初日には間に合わせます』の言葉を信じ、
何とかつとめられました。

いらして下さいました方々、応援して下さいました皆様、
支えてくれたスタッフキャスト、、公演に携わった全ての方に感謝です。
写真



楽屋入り

今日は、夜公演のみなので、これから楽屋入りです。

こんないい陽気の中、銀座を通って楽屋に入ります。
とてもご機嫌〜〜〜。

銀座の松坂屋のところが、更地に。。
今だけの景色です。

写真


役者にとって本番があるのは何よりの幸せ。

頑張ってきます!!

ホンク中日

中日(なかび)です!!

丁度折り返し点、、、。

日々、沢山のお客様、感謝感謝です。

ロビーはさながらフローリスト。。

疲れた時、本当に癒されます!!
写真

写真

写真

ありがとうございますー。

ホーンク

ホーンク、、って白鳥の鳴き声なんです!

スンラ白鳥、KAZZ白鳥、と今日で、出そろいましたー!!

それぞれの持ち味!
Wキャストの面白さ、、共演者である自分も楽しみ、学んでいます。
二通りのホンク、お楽しみ下さいー。

伊藤咲子さん共々、、お待ちしております!
写真

初日ー。。

無事に初日の幕があがりました!!

舞台稽古を含めて、長時間の稽古の末。

アクシデントもありましたが、、、
お客様には喜んで頂けた様で、ほっとしております。
写真

手書きの看板があるのが、好きな劇場である理由のひとつです。

キャスト、スタッフ、皆様をお待ちしておりますー!!

さすがに疲れましたので、、バスバブルのお湯でゆっくりしまーす!!

お知らせ

明日から小屋入りです。

また、大好きな博品館劇場に帰れるのは、なんと幸せな事でしょう。。

今日はヘアーさんに参りました、。
ずっと七面鳥の役の為に伸ばしてましたから、、。

いつも役に会わせて、髪を作ってくれるノリオくん。
もう、20年以上のお付き合い。
『今回はどんな役なんですか?』とノリオくん。

『・・・七面鳥。。』

『えッ??????』

其の時の顔が見ものでしたー。
んで、しっかり鳥の頭用にカットしてくれましたー。
藝術的ですらあります。

どうぞ、博品館まで確かめにいらしてください〜〜。

そして、
お知らせです。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
菅原やすのりさんが、出演出来なくなりました。

菅原さんのお役(ブルフロック役)を嶋本がつとめる事になりました。

不測の事態でありますが、精一杯演じ、歌い、踊ります。

七面鳥に、雁、そしてカエル。

楽しんで頂けます様にー。

男子会

ホンク。。

横浜での公演。無事に終わりました。

みらいホール、初めて出ましたが、素敵なホールでした。

で、終演後に、、男子会!!笑。。
写真

奥から三波豊和さん。。
キャット役。本当に芸達者な方で、腕もあるー。
とても勉強になります。
初共演にも関わらず、よくして頂き感謝です。

そして、
アガサ・ミステリーでご一緒した池田さん。
本当に面白い、パーソナリティ。

で、暮れにクワトロで一緒したKAZZくん。
芝居のキャッチボールが嬉しいっす。

水曜日から、博品館での本公演です!!!

皆様お待ちしてます。


朝焼け

風の強い一日でしたね。

今日は劇場での稽古初日。。

ワクワク度は高まりますー。
ドキドキもですが、、。

かなり疲れもたまって来てますが、、覚える事も多く。

今日は美しい朝焼けを見られました。
(というか、、見るハメになったと言うべきか==笑)
写真

ホンク!開幕間近です、、。ご期待ください!!

しだれ桜

四月に入り、、
今日は花冷えですかね。。

いよいよ通し稽古に突入!、、いよいよです。

ワクワクな毎日。。

学校の同級生の花見にも参加せず、稽古の日々。。

素敵に仕上がってきてます。

まだお席は土日を含め、ご用意出来ますので、、
是非是非いらして下さいませ。。
(トップページからお申し込み出来ます!)

しだれ桜が好きな自分。。
これから満開になりそう〜〜。
写真



プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
