嶋本秀朗ブログ



三人三様

今日はパリ祭のソロ、三曲の振付け、ステージング。

それぞれ、渾身の一曲。

個性がそれぞれで、つけていて素敵な高揚感に包まれました。

やはり「パリ祭」は特別なのだな、、と。

皆さん、歌はもちろん、衣装も特別。

53年続いたコンサートの重みが、そうさせるのでしょう。

どうぞホールにて実感して下さい。

皆が皆、ダイエット、、とのたまうこの時期。

文化は食から、、などと言い訳、、
体力つけなきゃねー、、などと言い訳、、

そして、Kさんに御馳走になった八沢川の鰻、、。

かつてのどれよりも威風堂々たる、その大きさ、お味。
IMG_0060.jpg

ああ、、感謝でございますーーー。




夕暮れ

パリ祭の稽古の帰り道、、
とても素敵な夕暮れに遭遇ー。

とても気分良くて。
ああ、自然って素晴らしい。
IMG_0055.jpg

まだ、我慢して、扇風機もエアコンもつけてません。

流石に今日は、、かな。

良い日曜日を。

これからジムって参りますー。

今回の名古屋飯

名古屋パリ祭の稽古で、、
名古屋に参りましたー。

今回高校一年生のスリランカのサチンくんが出演。。

なんでもマイケルジャクソン好きとか、、。

それ系の振りを持参しましたが、
体調不良で欠席ーーーー。

残念です。

若い方、様々な国の方にシャンソンを、、と思います。

どうぞ名古屋パリ祭7/18にもおこし下さいませー。

で、今回の名古屋飯。

鉄板ナポリタン
IMG_0048.jpg


かなりは美味ーーー、、。オススメです〜〜〜。

満員御礼

ありがとうございます。

御陰さまにて、7/3のCD発売ライヴ、、
ご予約頂きました方々で満員となりましたー。

感謝感謝です。^0^

長き一日

昨夜は甥っ子`Sと共に食事。

友人のKちゃんの経営してる焼き鳥やさん。
まあ、気持ち良いほどの食べっぷりに、、ニンマリしてしまいました。

そうそう、、ドンドン食っておっきくなりなー。。

すでにシマモトの身長を超えてまっす。。。

そして今日は、パリ祭のリハ、あみちゃんの振付け、ショウの衣装打ち合わせ。
と長い一日。。
とても充実した一日でしたー。

おすすめの夜食、、?

いよいよ音合わせも済み、、パリ祭の季節に。

今日は衣装を染めに出しました。。

わが町には職人さんが多いのは知っていましたがー。

ネットで検索し、染色のプロが近所にいました!!

やはり、この町は良い〜〜〜。

色々相談にものってくださり、より印象的な色にと。
「照明の中でも、映えると思いますよ〜」と。

面白かったのは、染色の料金ー。

なんと、衣装の重さで決めるのです〜。(業界では常識??)

自分のものは、ロングコートジャケットなので、
なんと量りの針を振り切り、、、
別の量りで。

1.5Kg。でした。

後になって、、衣領樹、、思い出しました。笑

また、染色家さんに、

「染めますと、、少し縮みますが、よろしいですか?」とも。

もちろん、イエス、と答えましたが、、

ダイエットに拍車をかけなくてはー。

夜食にとっているのはW発酵食品

IMG_0043.jpg

仕事柄、匂いの強い納豆もキムチも食べられませんが、、

夜食ならOK!!!

なんでも、納豆は朝より夜食べた方が、身体に良いとの事です!

「納豆キムチ」お試しくださいー。

モフモフくん

今日はパリ祭のソロの譜面で、自由が丘にー。

相変わらず、オシャレな町です。

なんだか東京の田舎モンの下町人間は、こそばいのですが。

藤原さんが、素敵なイントロ、アレンジをして下さいました。。
感謝です。

その後、友人とそのワンちゃんとカフェに。
こうなると、、癒されまくりですー。
IMG_0041.jpg

お知らせ

一週間が経つのは、、何と早いのでしょう、、。

さて、9/5土曜日に

嶋本の舞台生活30周年のステージと、ジュトゥヴのvol.12を
ドッキングした作品を、かの「博品館劇場」にて上演致します。

自分の愛して止まない博品館で、愛する仲間達との公演!

どうぞ今から、ご予定下さい。

速報でしたー!!

明日は

雨音が心地よく聞こえてます。。

梅雨は好きとは言えないのですが、、雨音は別です。

明日は、銀座の蛙たちで嶋本プロデュースのライヴです。
どうぞいらして下さいませ。

お待ちしております。

嶋本秀朗

ダイエットの味方?

先日、Tさんのお母様から頂いたのが、、これ。

写真

あまりモヤシは食べないのですが、、
これで頂くと、なかなかのお味でした。

モヤシはローカロリー、、
おまけにカプサイチン効果ー。

ダイエットの味方です〜〜〜。
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
