嶋本秀朗ブログ



半分が、、

今年も半分が終わりますね、、。

早い、はやい、、、

本当にパタパタと、時が過ぎます。

リハ、本番、打ち合わせ、、と続く中、、
二つ、舞台を観ました。

一つは、浅草、東洋館の「サヴァビアン・ショウ」
レヴューです。
いっぱい一緒にステージをふんだ、あきみ、と、ムッちゃんが出演!
アツいアツいステージでした。
こうした表現力のある人、、本当に、好きです。

もう一つは、
カンパニーの若手、山野靖博の出演するシアタークリエでの
「ジャージー・ボーイズ」
なかなか面白い作品です、。
IMG_0780.jpg

曲が良いのと、、実話の説得力。。

そして、真摯な若手のハーモニーが心地いいです。

7/31まで、上演してます。
是非!!

腰痛持ち

あまりに忙しく、、更新出来ず、、、。

パリ祭のリハも佳境にはいりました。
出演者も増え、、素敵になってきてます。

秋の公演の準備にも、おおわらわ、、

そんなリハや打ち合わせの時、最近良く言われるのが、
「腰痛大丈夫??笑」
です。

そう、あのCMの為です。。^0^

はい、、シマモト本人でございます。


リンダさんも
「シマちゃぁ〜ん、見たわよ〜〜。」と。

今も、腰は、、痛いので、リアルな演技ですー。

ささ、鎌倉の、わたしの巴里祭、の稽古に参ります!!

8×歳のジャンプ

いよいよ繁忙期に入りましたー。

仕事大好き人間なので、、嬉しくなります。

そんな中も、公演には極力出かけます。

山本リンダさんの50周年コンサートin中野サンプラザ。
 凄いです、、、半世紀!!
 おまけに満員のお客さま〜〜。ヒット曲をリアルタイムで知っているので、
 楽しく聴けました。
 現役バリバリです。

そして、「宮沢賢治を踊る」四谷区民センター。
 大谷けい子さんが、お嬢さんと共演。
 ファンタジックで、面白かったですね。。
 でも、サイガバレエの雑賀淑子先生の宮沢賢治のオノマトペに着目しての作品!
 素敵でした。斬新とも言える程。
 しかし、八十ン歳のジャンプ、、びっくらこきました!!
 ジャンプ、、ですよー。凄過ぎます。
 なおかつ、、軽やかで!

ラマンダの古賀力さんのライヴも伺いました。
 深い歌、、。やはり訳詞家でもいらっしゃるので、
 言葉に説得力があります。
 テンポの早い面白い曲を歌ってらして、、魅力的でした。
 やはり80歳はとうに、、。
 凄いです。

自分も精進せねばー。

 明日はディナーショウの本番。
自分はステージング、振付けだけですが、、
楽しい舞台にしたいです!!

ピギャール

パリ祭の稽古も順調進んでおります。

今年の自分のソロは「ピギャールのご婦人方」

これまでになく、、楽しいナンバーになりそうです。

自分以外の歌手の方々も出演〜〜。
楽しみです!!

手元にございますチケットは全て出てしまいました。

これからのお申し込みは、キャンセル待ちとなります事、ご了承下さい。
IMG_0769.jpg

明日は、来週に迫ったディナーショウの振付けです。。

今夜は

爽やかな天気が続いてますね、、。

何でも、この湿度の低さは、梅雨入り前兆だとか。

気分の良い宵。
今夜は銀座へでも、お出かけになっては?

蛙たち、でライヴです。

岸本悟明さん、山本理恵子さん、小川景司さんとでお待ちしてまーす。
^0^
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
