嶋本秀朗ブログ



なかなか

本調子にまで、、参りません。。

かなりしつこいですな、ウイルスくん〜〜。

お医者様からは2週間分のお薬がでていますから、、。

そんな最近の癒しはー。

軽井沢から連れ帰った『紅葉』くん。
IMG_1090.jpg

可愛いでしょ〜〜〜。

実は、紅葉を
連れ帰るのは三度目。

なかなかついてくれなくて、、

今回、三度目!

三度目の正直。なるか!?

鬼の大かく乱

すっかり秋、、。

少し休めるかな、と思った矢先、、、、

鬼の大かく乱!

ウイルス性の胃腸炎にかかりました。

お医者様曰く、、
かなりの強者らしく、薬を二週間分も。

丸三日、、寝込み。
食事はポカリスエットのみ。(人生初!!!)

でも、生きておりますー。

体重が3キロも落ちたのは、喜ばしいかもですが。

皆様もお気をつけ下さいませ〜〜。

一段落

軽井沢のコンサートも無事にすみましたー。

ありがとうございます。

久しぶりに、Kさんご家族にもお会い出来、、嬉しい限り。
Kさんは御年91歳。
杖も使わず、お元気そのものー。
『あなたのステージが私の元気の源!』などというお言葉も有り難く。

大賀ホールはやはり素敵なホールで、
とても気持ち良く歌わせて頂きました。
IMG_1051.jpg

CDも何枚もお客様に、連れて帰って頂きました=。

ご一緒の佐々木秀実くんとパシャっと。
ますます艶っぽい〜〜〜。
Attachment-1_201610162337550ab.jpeg

『パリ祭』
『わたしの巴里祭』
『シャンソンの夏』
『氷雪の門』
『ジュトゥヴvol.13』
『銀座シャンソンフェスティバル』
『軽井沢シャンソンコンサート』

と。。
まあ、舞台舞台の夏も一段落です。
幸せ一杯ですが、
少し、頭と身体を休めないと、、です。。

本番ふたつ

昨日の佐竹律香さんのコンサート、、
さくらホールが満員!
すごいな〜〜。

流石に老舗料亭のお嬢様で、京都育ちの佐竹さん。
はんなりとしたお姿、居住まいが素敵です。
お声も柔らかく、、。

そして今日は、蛙たちのライヴ。
たくさんのお客様、、感謝です。
上畑みさとさんのデビュー、、、
初々しくて良かったです。
シャンソンの夏をみて、シャンソンをやりたい、とシマモトのもとにきてのデビュー。
親心満載ー。
無事に終わってホッとしてます。

明日から軽井沢。
11日の大賀ホールでのコンサートで、
長かった働き通しの夏も終わります。

長野のファンの方々に久しぶりにお会い出来るのも楽しみです!

佐々木秀実クン、田嶋陽子さんと、シマモト。。。
なかなか濃ゆいメンバー、。
どうなりますか。。

さあ、支度しないとー。。

サザエさん

今日は朝から雑誌のモデルのお仕事でした。

場所は、桜新町。

ここは、言わずとしれたサザエさんの町。

サザエさん一家がお出迎え〜〜。
IMG_1022.jpg

IMG_1023.jpg

朝から癒されました。

新しいPCの雑誌コマーシャル。

紙面用と、ウェブ用と、昼食を挟んでの撮影。

ハウススタジオのお風呂が素敵で〜〜〜笑。

撮影後、仲良しのゴールデンドゥードゥルのテディくんとデート。
駒沢公園をお散歩。
テディくんは最近、マスコミでも活躍〜〜。メディアでも人気です。
テディくんにも癒されました。

IMG_1026.jpg

駒沢パークカフェのパンケーキが美味でしたー。

明日はシャンパーニュにてライヴです。

お出まし、、お待ちしております。

幸せな隠れ家

金木犀の香りがして、秋めいてきました。。
さくらホールでの佐竹さんのコンサートのリハをしました。
佐竹さんは、本当にフランス的な香りの漂う方ですー。

そのリハの後、 雑賀先生から
「二人でジュトゥヴの打ち上げしましょ」とのお誘いで神楽坂に。

先生のオススメのお店は,,
創業ン十年の「OOT」さん。

もう絶対に、紹介されなければ入れない趣きのお店。
クーラーなんて無粋なものはなく、、。
食事が出来る訳でなく、お酒を静かに楽しむ純和風のお店。

勿論、大声で話す事も無く、禁煙で、雨音が心地よく響く店。
でも、そんなにお高くない、、、
久々に吃驚仰天なお店に連れていって頂きました。

現在は、三代目さんがお酒の燗どころを守ってますが、
雑賀先生は、初代の方からのお付き合いだそうで。
素敵すぎる、幸せな隠れ家でした。
感謝感謝です!

店内は撮影禁止ですので、写真もありませ〜〜〜ん。
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
