嶋本秀朗ブログ

パリ祭レポ

今日は8月に行われる「わたしの巴里祭」のゲネプロで鎌倉芸術館へ。

もちろん鎌倉散策の時間なぞなく、、。仕事してきました。

おとといまでNHKホールにいたとは思えない感じで、日は過ぎます。

今年のパリ祭はいつもとどことなく違いました。

やはり石井好子先生が出演されなかったからでしょうか、、。

48回続くパリ祭で、石井先生が出演されなかったのは初めてだそうです。

昨年はエスコートの大役を仰せつかったシマモトです。

本当に、今年も出演されるとその日まで思っておりました。

でも。きっと来年はホールにいらして下さるとしんじています。。

今年、先生がいらしゃらない事もあってか、少し雰囲気も違った感じでした。

自分的には、先生がおいでにならなくても、しっかり務めねば!
という思いでいっぱいでした。

そう、今年のNHKホールは自然体で、自分をむかえてくれた様に思います。

とにかくリキまずに歌う事を目指し、ソロの稽古を例年以上につみました。

とにかく本番&リハのNHKホールにいる間はキャストもスタッフも大変です。

次から次へと、やることテンコ盛りです。

ソロのない7/3はスタッフの中原が、そしてソロありの7/4はメンバーのハマが
付き人をしてくれました。

本当に助かります。

何しろ、周りが気になるシマモトです。
なんとか自分の出番に集中したいので、彼らのヘルプは有り難いです。

きっとエラそーに周りには見えてるのかな、、。
などと思いつつも、お客様に良いものをお届けするため、と割り切りまして、集中出来ました。

で、あたふたなリハを終え、いよいよ本番!

7/3はソロもなく、落ち着いて出来ました。

なんとなく、いつもと顔の違うホール。

でもフレンドリーです。
一部のラストはキラキラ感あふれる「オーシャンゼリゼ」

54494541_67.jpg
(PHOTO 渡邊久美0

楽しい雰囲気です。実は私は台上にて、花木嬢と共にトルネードやってました(笑)
あっ、という間初日でした。

で、7/4は自分のソロ「熱愛」です。

歌う前は本当に緊張します。

舞台のソデで、リキまない様にーー、言い聞かせでました。

100点ではないですが、今の自分の精一杯をお届けできたかなと。。

いつもソデで、前田美波里さんと、お話しします。毎回同じ内容、、。
==何だか、いつも緊張しますね~~~
==ミュージカルではこんなに緊張しないのにね~。
毎年、同じセリフです(汗汗)

。皆で楽しめる舞台になる様、、がんばりまっす!

そのビバさんとはツアー全て一緒です!

100704_2041~010001

名古屋~神戸~瀬戸田~岡山~新潟とまわります。

どうぞお運び下さいませ。

お待ちしてます。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード