嶋本秀朗ブログ

影響

その後、、、皆さんはいかがですか?

正直、TVをつけるのが怖いです。

つぎからつぎへと色々な事が起こります。
スーパーはますます品薄に。
町の人々の表情も暗く思えます。

浅草の町ではお寺のお坊さんがならんで門前で寄付を呼びかけていました。

盛岡の友人から、本当に物が不足してるとのメールが着きました。

個人で送ることはかなわないので、とにかく寄付をしています。
どこが一番早いかわからないので、あちこちでしてます。

明日、お手伝いするはずだった朝日ホールでのチャリティコンサートも秋に延期だそうです。

仲間達の舞台もかなり、中止、延期となってます。

日本はどうなるのでしょう、、。

余震がかなり続き、、いつも揺れてる様な、、。

東北では雪もふるとか。
どんなに寒く、心細い事か。

中には東京から離れ避難する人もいるらしいです。
(自分は大好きな浅草を離れる気持ちは全くないですが。)

東北の避難所にいる方たちも、時間の経過と共に、
精神的、肉体的にもかなり辛い状況にあるでしょう。

もうまもなく物資、その他必要なものも届くはずです。

どうかどうか、大丈夫と信じて頑張って下さい。

心からのエールを送ります。。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード