嶋本秀朗ブログ



浴衣で、お初

このところ、ゲリラ豪雨がすごいですね。。

先日もジムのトレーニングを終えて帰ろうと思って、、、

すんごい雨で、しばらくサロンで待っていたのですが。
止む気配もなく、びしょぬれになって帰宅しました。

すごい雨でしたが、なんだか笑ってしまうような状況で。
それはそれで、夏の風物詩として受け止めました。

さて、先日の銀座の「蛙たち」の嶋本プロデュースナイト。

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございます。

満員のお客様で、、嬉しい限りでした。

オーナーの方の進言で、浴衣ナイトに。。

実は、あちこちのライヴハウスで浴衣ナイトはありますが、
シマモトは、、お初。
産まれて初めて浴衣でシャンソンを歌いました。

浴衣でしたので、下駄でおもむいたのですが、
はき慣れないので、、、ちょっと勝手が違いまして、、

草履か雪駄にすれば良かったかなーと、。

しかし、それでなくても衣装や靴で満杯なうちの衣装部屋。
これに和装が加わるとどうなるのか、、

あまり凝らないようにしないと、、ね。

貴重な浴衣ナイトでしたー。
264a9b044b84dc6bdf7520917187ef4e.jpg
3be27276f676ebdfe4087798981c4532.jpg
スペシャルゲストは、、

浅草の友人の、春日豊吉久師匠におでまし頂き、
川遊びの雰囲気で、小唄、都々逸を歌って頂きました。

シャンソンは、その昔は「仏蘭西小唄」と和訳されてました。

一度、日本の小唄とシャンソンとコラボしたかったので、実現できて嬉しかったです。

案外合うものなんですね、これが。

お客様にも喜んで頂き、ホッとしてるプロデューサーですー。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
