嶋本秀朗ブログ

鯖缶さまさま

台風一過ですね。

そろそろ公演も近くなり、、
体重計に乗りました。。

2ヶ月前には70kgだった、、わが体重
(ちょっと、、気になる数字。。)

今日量りますと、、

な、

なんと、、

66.5kgでしたー!!!!

やたー!!

いろいろダイエットも試してダメだったのに、今回は成功です!

そのダイエットとは、、。

これです。。
写真

今、評判のサバ缶ダイエット!!

サバの水煮を継続して食す、ダイエット。

今年のパリ祭の稽古の時に、
先輩歌手の、広瀬敏郎さんが、スッキリとお痩せになって。。

「実はサバの水煮を食べるんだよ。。」と。

二日で1缶ほどで良いそうなんです。

最初は信じられなかったんですが、TVの番組でも、その後観て。

よし!ってなもんで頑張りました。

?公演の準備で痩せたんでは?

ともメンバーにいわれましたが、
いやいや、昨年は全く痩せてないしー。

もちろんサバの水煮缶ダイエットは即効性ではないです。

丁度、食べ続けて、2ヶ月ぐらいから効果が。

また、大好きなビールを糖質カットの発泡酒に変えたのも良かったのかな。
(サントリーの金麦の70%カットのものが、美味しいと思います。)

で、二ヶ月で3kgの減量。無理なくです。

このペースならリバウンドもなさそう。。。

水煮ばっかり何ヶ月も食べられるかー、と思った時、

先程の広瀬さんの一言

「食べモン、て思わないんだよ。薬だと思えば続けられるんだー。」

す.素晴らしい!

そうだそうだ、、と、続きました。

広瀬さん、、本当にありがとうございます。

え?本当に痩せたの〜〜〜??って???

ふふふ。。

ちゃんと痩せましたよー。

嘘だと思うなら、

草月ホールにいらっしゃいましー。(結局そこかい〜〜笑)
コメント
草月
嶋本さん!行きますよー。
2013/10/19(土) 01:46 | URL | 小川亮 #-[ 編集]
No title
ありがとうございます。
当日、受付に小川亮様宛にチケットご用意いたします。
お待ちしております。。^0^
2013/10/19(土) 04:06 | URL | シマモト #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード