嶋本秀朗ブログ

金沢パリ祭、、

金沢パリ祭、無事に終わりました。
いらして下さいました皆様、ありがとうございます。

人生初の金沢〜〜。
(学生時代に行くはずが、キャンセルとなって、、)
本当に楽しみで。
IMG_0153.jpg
駅はやはり美しく出迎えてくれましたー。

ホールは、赤羽ホール、、木調の美しいシューボックスのホール。
(リサイタルをやったミレニアムホールと同じー)
IMG_0163.jpg

そして、金沢には、強い味方も待っていてくれましたー。

柳スタジオで相手役を務めて踊ってた
田辺真澄女史〜〜。(一番左端)
IMG_0170.jpg
なんと、たっくさんの羊羹の差し入れを頂きました。
それは、、
IMG_0169.jpg

なんとまあ、、顔入り〜〜〜。

本当に感謝です。

大勢のお友達と共にー。
IMG_0208.jpg

嬉しいの一言に尽きます。

終演後に、イタリアンの食事会まで、、

金沢に心強い応援団が出来ましたー。
IMG_0205.jpg
FullSizeRender_2015072722444619e.jpg

皆さん明るい方ばかりで、、、。

皆さんCDも購入して下さり。。
サインも、あまり照れなくなりました。
IMG_0207.jpg

美味しく、楽しい時間は、あっという間に過ぎました。
嬉しかったのは、皆さん初めてナマのシャンソンを聴いて、好きになって下さった事!
良かった!!
FullSizeRender.jpg

皆さん〜〜〜〜、また、、是非お会いしましょう!!

帰宅するまでの3時間程の、金沢散策は後日==笑

明日は、シャンソンの夏、の若手の皆さんのステージング!
とても楽しみでっす。



コメント
シャンソンの魅惑
嶋本さん 初めてのシャンソンに魅惑されました。マスミさんのお誘いがなければ出会うことが無かった世界。
ご縁に感謝してます。嶋本さんが気さくな方で楽しくて遅くまでお疲れのところお付き合いいただきありがとうございました。
金沢ファン倶楽部隊長のマスミさんといつでもお待ちしています。
シャンソン♫ まだまだ奥深くてはまりそうです。
2015/07/28(火) 11:03 | URL | yumiboss #-[ 編集]
また来てね〜♡
『パリ祭』in金沢 お疲れ様でした。
シャンソン初心者の私たちでしたが、終演後の会食での嶋本君の楽しい解説が ホントわかり易く 興味がもっともっと湧きました(^_−)−☆
・・それにしても、ダンスパートナー時代から約30年だわよん(笑)
変わらぬ若々しさでびっくりしました*\(^o^)/*
2015/07/28(火) 12:04 | URL | Vegaco #-[ 編集]
初めてのシャンソン。
シャンソン入門が嶋本さんの舞台で本当に良かったです。
心に染み入る深い深い感情表現に圧倒されました。
ありがとうございました(#^.^#)
2015/07/28(火) 12:55 | URL | AYAYA #-[ 編集]
素敵な歌声♡
先日はパリ祭でお会いできて嬉しかったです♡
シャンソンのライブ初めてでしたが一遍に虜になりました^ ^
今朝も嶋本さんの素敵な歌声を聴いてhappy^ ^
金沢応援団一同でご活躍をお祈りしています^_^
2015/07/28(火) 13:25 | URL | emiko #-[ 編集]
No title
うわー!!ありがとうでっす。
ベガコ様、ゆみ様、あやや様、えみこ様、、また会えるのが、、
本当に待ち遠しいです!
暑い毎日、、ご自愛をー。
2015/07/29(水) 00:44 | URL | しまもと #Xovz3tC.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

shimamocci

Author:shimamocci
嶋本秀朗のブログへようこそ!

※当サイトに掲載されている内容の無断転載、画像、音声、映像の無断複製・転用を禁じます。


Hidero Shimamoto Official Web Site
はこちら。
公演チケットのご予約はこちらからメールにて承ります!

◇出演情報◇

--------------------------
銀座シャンソン・フェスティバル(振付)
2016.9.24(sat)
銀座ブロッサム中央会館
--------------------------
ライヴ
2016.10.6(thu)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------
佐竹律香リサイタル
(ステージング担当)
2016.10.7(fri)
さくらホール
--------------------------
嶋本プロデュース・ライヴ
2016.10.8(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
軽井沢シャンソンコンサート
2016.10.11(tue)
軽井沢大賀ホール
--------------------------
劉玉瑛コンサート
(ステージング担当)
2016.11.8(tue)
内幸町ホール
--------------------------
ボジョレー・ヌーボーをシャンソンと共に
2016.11.21(mon)
浅草ビューホテル
--------------------------
白木ゆう子コンサート
(ステージング担当)
2016.11.26(sat)
内幸町ホール
--------------------------
ジュ・トゥ・ヴ 番外編
2016.12.3(sat)
蛙たち(銀座)
--------------------------
ライヴ(ゲスト出演)
2016.12.14(wed)
シャンパーニュ(新宿)
--------------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード